吉井あきら候補の個人演説会開催



6月22日より参議院議員選挙が告示されました。


京都府では、吉井あきら候補が自民党公認で立候補され、京都府全域で皆様に政策を訴えに回っております。


吉井あきら候補は京都市議会議員を4期15年務められた、現場のプロフェッショナルです。

(特に市議会議員は現場の最前線で活動する議員です)


芸能人や著名人を使った候補者が多い中、地方議会を長年経験した候補者は非常に貴重でありますし、地方議会で培った「現場力」「実行力」「政策実現力」を十分に発揮することが期待される方です。


京都6区に国会与党の代議士がいない現在、今回の吉井あきら候補の議席獲得は、今後の京田辺市のまちづくりに大いに関わってきます。


二之湯智参議院議員から受け取ったバトンを持って、引き続きこれからの京都の発展に貢献していただくためにも皆様のお力が必要です。


また昨日は満席の大観衆の中、吉井あきら候補の個人演説会が開催されました。


しかし京都選挙区はかなりの激戦で厳しい状況となっております。


本日は大物弁士による街頭演説もございますし

12:30〜安倍元首相(四条河原町)

14:30〜茂木幹事長(四条河原町)

18:30〜岸田首相(京都タワー前)


明日7月9日(土)は14:30~JR宇治駅前にて自民党参議院幹事長 世耕弘成議員をお迎えしての街頭演説会を行います。


お時間あれば、是非お越しください。


ーーーーーーーー

吉井あきら候補が京田辺市の皆様へメッセージ動画が配信されました。


https://m.youtube.com/watch?v=7UoY1MxA7Pk


吉井あきら候補とともに、京田辺市の明るい未来を共につくっていきましょう!