観光地をつくる

最終更新: 3月25日

出馬表明してから「観光」と「産業」をメインテーマとして活動をしてまいりました。


「観光」と「産業」は一見すると別々のものに見えがちですが、実は非常に密接に関係しているものでございます。


観光振興が進めば、農業の6次産業の推進や関係人口の増加に比例して公共交通の整備、街の商店街の活性化に繋がります。


またそれが雇用と財源になり、地元経済が潤うという好循環が起こります。



そんな中、私は今まさに観光地を作っています。


私の経営する全日本晴れ男・晴れ女協会と木津川市の狛弁才天社とコラボして、新たな観光資源を生み出しているところです。


晴れ天社プロジェクトととして掲げて、「誰かのために晴れを届ける場所」をコンセプトに、天気はもとより、心の晴れ祈願ができるパワースポットに生まれようとしています。

オリジナルキャラクターを起用し、将来は山城を舞台にしたアニメーション化を目指しており、どんな世代の方からも愛される聖地として育てていきたいと思っています。


この三連休でモニュメントや看板、絵馬掛けの設置が完了し、完成の目処が立ちました!


住職さんご家族

地域の皆さん

地元施工業者さん

アニメーターさん

家族

親友


全ての人が繋がり、全てのご縁が繋がり、ここまでたどり着きましたことに、改めて感謝を申し上げます。


2020年4月4日、

連日の暗いニュースの中、ほんの少しでも

日本の皆さんに明るいニュースを届けたらと思っています。

Copyright (C) 榎本こうすけ 公式サイト. All Rights Reserved.